元アイドリング!!!の谷澤恵里香ちゃんが、新作DVD「Re:Born2012」の発売記念イベントを秋葉原で行った。

ロケは6月下旬に沖縄で行われ、「2泊3日で行きましたが台風で、ほとんど室内で撮影しました」と天候には恵まれなかったようだ。

アイドリング!!!卒業後、初のDVDで「ソロで頑張っているところを見せています。超大人っぽいです。

OLのシーンは裸なんだけど、見えそうで見えないみたいな新らたな境地を開拓をしてます」とセクシーなシーンが満載。

「もう、見せちゃえば」との記者からの発言に「Gカップはもうちょっと隠させてください」と答えた。

ジャケット写真は「追われる女のシーンで、ホテルの廃墟で撮りました。普段はサバイバルゲームとかやっているところらしくムードたっぷりの廃墟です」と表情も大人っぽい。

最近は「年齢不詳と言われることが多いです。今までぽっちゃりロリ巨乳で売ってきましたが、20才を過ぎたので吉木りささんみたいな細カワイイをSサイズモデルを目指してたんですけど、予定が遅れて痩せきれていません。

でも、今の身体がいちばん好き!ストレスが減り肌が綺麗になりました」と楽しく仕事ができている様子。

アイドリング!!!を卒業して、「寂しいけど最高です。バラエティを頑張ると言って、卒業したので、ゆるぎがないよう頑張ります」と意気込みを語った。

谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 http://ameblo.jp/yazawaerika-blog/