恵比寿マスカッツの永作あいりちゃんが10月14日に新作DVD「デカメロン」の発売記念イベントを秋葉原で行った。

ロケは7月に那須高原で行われ、身長162・B98(I)・W58・H90センチのセクシーボディをボンテージ網タイツなどで披露している。

那須高原では「那須牛が美味しかったです。ペンションのオーナーが毎食、ご飯を作ってくれて、夜はみんなでバーベキューでした。おかげでお腹がデカメロンになりました。

撮影順にチャプターもなっているので、お腹の成長の経過がわかります。見所ですねw」と食べ物も美味しく楽しい撮影だったようだ。

「今までは2倍速とか、4倍速で早送りして観てたけど、はじめてちゃんと観れました。凄くキレイにとってもらって、等身大の自分で大人びていない自分が出ています」と本人も満足の出来ばえ。

セクシーなのは「ボンテージに網タイツのシーンです。ちょっと頑張りました。ここはカッコつけてる感じが恥ずかしいのであまり見ないでください」と顔を赤らめた。

また、「各チャプターの前に自分の直したいところを話しています。永作がズボラなところもわかります。お風呂が嫌いとか部屋が汚いとかダメな部分も曝け出しています」とプライベートにも迫っている。

どのくらい部屋が汚いかというと「私がいない時に母が掃除に来て、キタな過ぎて泥棒に入られたと勘違いして、母が警察呼んじゃった」とかなりヤバイ!

10月31日に恵比寿マスカッツCD「逆走アイドル」発売予定。

永作あいりオフィシャルブログ http://ameblo.jp/airi-nagasaku/