初代【TSUTAYAプリンセス2013】の座をめざし、
2012年の春から始まったTSUTAYAプリンセスが終焉を迎えようとしている。
現在は、6か月に及ぶ予選第1・2クールで勝ち残った20名が、新年のTSUTAYAプリンセス決定に向けて奮闘中だが、
そのファイナリスト20名の上位に、アリス十番の渡辺まありが居た。

TSUTAYAプリンセス2013。。。気になる筆者は、
主催イベントの出番直前、渡辺まありに話を聞いてみた。


渡辺まあり(アリス十番、トッピング☆ガールズGT、チェリーブロッサム)

『撮影会、チャット、電子書籍の売上ポイントと、TV番組「アイドル育成バラエティー D☆D」の対決ゲームコーナーでのポイントが加算されて、上位に残った20人が今、ファイナリストとして活躍して、その中に私も居ます。
夏には電子書籍の売り上げNo.1になって、渋谷の大型ビジョンで流れたTSUTAYAのCMに出演させていただきました。
TSUTAYAの撮影会は、毎回色んなコスチュームとか水着で撮影しています。
来てくれた方には特典もプレゼントしてますので、是非来て欲しいです!

今は、11/22までのポイントで競い合って、3位までにランクインすると「週刊プレイボーイ」のグラビアに出演できる権利を掛けた戦いが始まってます。
(詳細下記)
私はアリス十番としてライブをやりたいんですけど、グラビアでも活躍したいので、
この戦いは絶対、絶対に勝ちたいと思ってます。

また、街中の至る所でヘドバンしたり、お楽しみ満載の映像がニコニコ動画で流れるっていう、これから配信の企画もあります。
その再生回数の上位が、TSUTAYAプリンセスのポイントに加算されますので、これも見て欲しいです!!
TSUTAYAプリンセス2013への戦いは12月末まで続くので、皆様応援よろしくお願いします!!

★「週刊プレイボーイ」のグラビア枠争奪バトル
 <バトル期間・内容>
 【ネット生放送】10/26&27、11/16&17の合計獲得ポイント
 【撮影会】11/23,11/25の合計獲得ポイント
 【電子写真集】11/2~11/22(23時59分終了)の合計獲得ポイント
※11月2日発売のvol.5、11月9日発売のvol.6、11月16日発売のvol.7が対象
詳細はコチラ


アリス十番のライブ活動が頻繁に行われている為、他のファイナリストよりもポイントを稼ぐタイミングが極端に少なくなってしまう渡辺まありだが、それでもファイナリスト上位にランクイン。これもまた、アリス十番とは違った彼女の魅力の一つ。
TSUTAYAプリンセス2013決定まであと少し!
彼女にしたいNo.1!渡辺まありの戦いを皆で応援しよう!!!!!

↓TSUTAYAプリンセスの詳細はコチラ↓
https://smile-live.jp/tp2013/index.html


【オフィシャル公式モバイル】
TrendBoxにも載せない秘蔵&貴重な画像を随時更新中!
オフィシャル公式モバイル「アリスプロジェクト」

【オフィシャルHP】
渡辺まあり ブログ
渡辺まあり Twitter
アリス十番Official Web Site
トッピング☆ガールズGT Official Web Site

マネージャーブログ
随時更新中!アリスプロジェクトのLIVE情報ページはコチラ

★取材協力/素材提供:アリスプロジェクト