グラドルの水樹たまさんが1月20日に最新DVD「かぶりつきっ!」の発売記念イベントを秋葉原で行った。

ロケは台湾と日本で撮影され、全体的にロリセクシーな感じに仕上がっている。

台湾では「寒かったので火鉢を炊いて撮影しました。でも、露出は頑張らせていただきました」と大変だったようだ。

「猫の鈴をつけている衣装では『ご主人様、どうにでもしてください』みたいな感じなの、どこでも好きな所にかぶりついていただけたら嬉しいです」とPRした。

未だに成長が止まらない胸だが、「正月太りをしていまい、おっぱいが大きくなってます。いい加減成長するのは止まってくれよ! 下着のサイズが無くて困っています。今はJカップのブラにむりやり詰め込んでいます」という事をきいてくれないようだ。

また、「年が明けてから厄が続いています。雪で転んでお尻にアザが出来て、皮膚科に行った帰りに渋谷駅の階段にバナナの皮が捨ててありました。マリオカートかよ! 28才は厄年ではないハズですが、誰か厄を払って」とJカップをぶるんぶるん揺らしながら訴えた。

水樹たま オフィシャルブログ 「たまぶろぐ」

http://ameblo.jp/mizuki-tama/