プロフィギュアスケーターでタレントの澤山璃奈さんが1月6日に2ndDVD「璃奈空 ―りなぞら―」の発売を記念し秋葉原で行った。

8月に北海道で撮影され、フィギュアスケートの練習シーンも収録されたセクシーな仕上がりになっている。

「映画やショートフィルムのような作りになっていて、演技を頑張ってしています。泣いてるシーンが2つあって、特にラストの方ですごい号泣してます。

恥ずかしいけどなかなか見れない顔だと思うのでみて欲しいと思います。泣ける演技は割りとすぐにできたので、今後は演技もやりたい」と本人もイチオシ。

スケートのシーンは「ストーリーの中に不自然じゃないような形で入ってるので楽しんでいただけるんじゃないかなと思います」と練習風景を楽しめる。

また、お花畑のシーンは「ちょっと衣装が透けててセクシーではあるんですが可愛い感じになってます」とエロカワいくなっている。

2013年は「歌がやりたいです! スケートをやってたので、歌って踊ってていうのをやりたいなと思ってますし、もちろん演技もできるようにレッスンをしたいなと思います」と意欲満々だった。

澤山璃奈オフィシャルブログ「ダイアリーナ」

http://ameblo.jp/rina-sawayama/