恵比寿マスカッツの小倉遥ちゃんが12月1日に最新DVD「僕の遥」の発売記念イベントを秋葉原で行った。

12枚目のDVDで9月に長野と都内で撮影された。見ている人が『僕』になれる恋人気分なDVDになっている。

初のパンストに挑戦しており、「スーツを着てのパンストが多いです。OLさんっぽく社内恋愛風になっています。

ジャケットの写真は新しい感じ。

今まではお尻が多かったのですが、正面向いているのは珍しい。

ジャケットの写真は私の提案で下着も邪魔だったので自分から脱ぎました」と大胆に誘惑している。

「ビスチェをはじめてきました。ビスチェは意外とかっこよくならなかった。人が着ているのを見てかっこいいと思いましたが、私が着るとイメージと違う」と残念そうに話した。

クリスマスは「マスカッツの仕事で、予定がない人は集まろうかっていう感じです。

でも、集まりたくないです」と語った。

理想のクリスマスは「デートがあるって、マスカッツの誘いを断ってドラクエをやりたい。レベルを上げたい!」とゲームハマっている様子。

また、プレゼントは「日本酒が欲しい。ドラクエをやりながら飲みたい。

11月は日本酒を6本空けた」とかなりの酒豪のようだ。

「今年はマスカッツでライブをしたり楽しかった。来年はもう少し外に出てゲームも仕事も頑張ること。新しい分野の仕事をしてみたい」と抱負を語った。

12月16日の「恵比寿マスカッツLIVE」(中野サンプラザ)に出演する。

小倉遥オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/ogura-haruka/