みなさん こんばんは☆

朝起きたら髪の毛がこんな感じになってました。

髪の毛結んで寝たのでいわゆる貧乏パーマってやつです( ̄ー ̄)!

ボンバーすぎる


意外とこれで外出ても寝癖ってバレないんじゃない?

って考えたけれども、雨なので結局お家に引きこもって

学校のレポートしてました~( ´ ▽ ` )ノ

彩奈、傘さして歩くのすっごく嫌いなんです(笑)

なのに雨女疑惑あるんですよね~。

いやー。困ったものだ(>_<)!

そうそう!よく意外!って言われるんですけど

彩奈ってお家にいる時あんまり甘いもの食べないんですよね( ̄ー ̄)

パフェとか絶対一人で食べられないし(@_@)

パンケーキ食べいこなんて女の子らしいこと言えません(。-_-。)

どちらかというと塩辛いものとかの方が好きで

小腹が空いたらお菓子!じゃなくて米が食べたい!ってタイプなんです!

だけども!流石に勉強していると甘いものが欲しくなるわけで…

お家で久しぶりに甘いものを食べました( ´ ▽ ` )ノ

どら焼きに牛乳っていう最強な組み合わせ


たまに甘いもの食べるとめちゃくちゃ美味しく感じますよね

ジャンボはなかなか食べ応えあったよー\(^o^)/

おかげでレポート進みました!

残すは嫌いな教科の英語と国語です。

ショートケーキは苺から食べる派なんで嫌いなものは残してしまうんです(´・_・`)

ん?これ例えあってるのか?(。-_-。)

さー!明日はいよいよ大阪でイベントですね

DVDのオフショット!


信長書店 13時~

信長書店 16時~

みなさん是非遊びに来てください

ちなみにプールは体力の続く限りいくらでも泳げますよ\(^o^)/

昨日はひたすら平泳ぎしてたけど

ではでは!

バリッちょ★

iPhoneからの投稿