昨夜、仕事の打ち上げ後に皆でタイ古式マッサージに行ってきました。

 Dsc09768

こちらが極上の癒しを捧げてくれた『ASIAN BREEZE 三宿店』

お店は、雑貨屋→カフェ→マッサージスペースの
三部で構成されています。

扉を開けると、心地よいアロマの香りが迎えてくれます。

そしてすぐ目に飛び込んできたのは、
かわいいタイ雑貨とアロマグッズの数々。

奥に入る前に、思わずここでお買い物をしたくなっちゃいました。

まずはカフェに案内され、温かいお茶とおしぼりが。

面白いデザインの椅子に腰かけリラックス。

Top2cafe

Info6

もうこれだけで癒されちゃいます。

お茶を飲みながらマッサージコースを選ぶことに・・・

一日中歩き通しの仕事で足が棒になっていたので、
今回は60分のリフレクソロジー(6,500円)にしました。

分厚い木の扉が開かれ、奥のマッサージスペースに案内されます。

Tシャツとタイ式パンツに着替え、マッサージ開始です!

きれいなお姉さんが担当してくれました。

最初に足を丁寧に洗ってくれます。

次に足つぼ、アロマオイルでマッサージ・・・

むにゃむにゃ。。。

あまりに気持ちがよくて、ここからは記憶が途切れてしまいました。

気が付いたら足のマッサージは終了。

その後、全身のストレッチを軽くしてもらい、
きれいなお姉さんは笑顔で「コップンカ~」
とは言ってませんが、両手を合わせて「ありがとうございました。」

身支度を整えると、再びカフェに戻り、スペシャルドリンクのサービス。

数種類のドリンクの中から、「かぼちゃスムージー」をチョイスしました。

Top4juice

マッサージ後に、なんとも贅沢な飲み物です。

入店時、深夜0時を過ぎているというのに、
店内はお客さんで溢れていました。

翌朝4時まで営業しているので、
遅い仕事帰りでも気軽に立ち寄れますね。

ポイントカードと割引券ももらったので、
是非また癒されに行っちゃいたいと思います♪

ASIAN BREEZE

http://www.asian-breeze.jp/

Saori