久しぶりに原宿の竹下通りにある安くてかわいいアクセサリーショップ
「PARIS KID’S」に行ってきました。

ここは私が中学生の時から長年お世話になっている
300円均一(税抜)のアクセサリーショップです。

原宿駅側から竹下通りに入って、50mほど行った左手に、
所狭しとかわいいアクセサリーがディスプレイされているので、
すぐに目がとまります。

こちらがお店の外観↓

Photo_2

中に入ると、更に沢山のアクセサリーが陳列されていて、
中学生や女子高生を中心とした女の子で溢れかえっています。

Ray、ViVi、ポップティーン、ピチレモン、eggなどの有名雑誌にも掲載され、多くの若い女の子から支持を受けているようです。

最近ではアクセサリーの他に、ネイルチップ、ヘアーエクステンション、はたまたカラーコンタクトまで売っていました。

アクセサリーのデザインはティーンエージャー向けのものが多いのですが、中には大人の女性が身に付けても品の良い商品も沢山あります。

あまりの安さとかわいさに、ついつい大人買いです!

ネックレス、ピアス、シュシュ、コサージュを30個ほど購入しましたが、
それでも1万円を越さないなんて!

しかも後日、購入したピアスをしていたら、
友人から「かわいい~どこで買ったの?」と聞かれ、
値段を教えたら「見えない!!」とビックリしていました。

実際、デパートで全く同じ商品(値段は違う)を目撃したこともあります。
小売店へ卸売販売や楽天市場でのネット販売も行っているようです。

一部商品のご紹介です。

Sany0020

↑パールの間にストーンリングが入ったネックレス。
どっしり重くて、手にとっても、間近で見ても、
とても300円には見えません。
プチフォーマルドレスを着る際にあわせると更に高級感が増しました。

Sany0023

↑黒コサージュと、黒5連ビーズネックレスを
カバンにくっつけてみました。
ちょっと写真が見にくいかもしれませんが・・・

Sany0026

↑オフィスシーンでもカジュアルに着飾れるロングネックレス。

まだまだ紹介しきれないかわいいアイテムが沢山あります。

ぜひ店頭に足を運んで、
「あれもこれもかわいいから迷っちゃう・・・
けど、安いから全部買っちゃえ!!」
を体感してみてください。

お店に行けない方は、ネットでも購入できますよ。
PARIS KID’S
http://item.rakuten.co.jp/pariskids/c/0000000126/

Saori