真琴選手と交わした熱い約束通り、アリス十番がWNC新宿FACE大会に駆けつけ、参戦した。

第二試合『ボリショイ666 VS レディーフェイス(真琴)withアリス十番
先ずはアリス十番がそれぞれの武器を持って登場。アリス十番を始めてみるプロレスファンの注目を集めた
 

楽曲は、アリス十番とMAD-CROCのコラボソング『MAD-CROC☆BANGING』と『Fusion☆Girl』のスペシャルVer。
 

 

会場が暖まったところでリーダーの桜のどかがレディーフェイス(真琴)を呼び込み、試合の手助けを宣言。

そう、この試合はハードコアマッチ!アリス十番の武器を貸し出す約束だ。

対戦相手のボリショイ666がリングイン。選手紹介でテープが舞うと同時にレディーフェイスは突進!
するとスグさまアリス十番に武器(藤崎麻美のチェーンソー)を促す
 
ラッシュで追い込んだように見えたが、流石はコマンド・ボリショイの化身ボリショイ666。即座の形勢逆転。

更にレディーフェイスは身長さとパワーでラッシュを掛けるのだがロープ渡りで返されてしまう。
 
逆にボリショイ666レディーフェイスをロープ際に追い込むと、

なんとアイドルに対してF●●Kサイン! カチンと来たのかアリス十番はリングサイドに集結し、
レディーフェイスを煽るが、今にもボリショイ666に飛び掛かりそうなメンバーも居た

すると会場内から“アリス”コールが!?ボリショイ666はこのコールが苦手らしくフラフラとリング中央へ。
その隙を狙い、レディーフェイスDDT! ・・・するとボリショイ666は本格的にのモードに!
 
レディーフェイスを手助けするはずのアリス十番の武器(月村麗華の大剣『月華斬』)を奪い、
アリス十番を追いかけはじめた!早瀬愛夢桜のどかが次々と倒されていくと、
 
自分の武器で仲間がやられていくのにキレた月村麗華が無防備にも挑む!

が、勇気と無茶は違うモノ。あっけなく馬乗りで返り討ちにされてしまった。
 

レディーフェイスも指を咥えて見ているわけも無く、ボリショイ666が大切にしている人形を奪い、
つばぜり合いの様に互いのモノを交換。逆転を狙い攻撃!
 
しかし一瞬のスキを付かれ、ラ・マヒストラルで3カウント・・・!
呆然とするレディーフェイスに近付き、無言でマスクを剥いで行くボリショイ666
 
マスクに頼らず自身のチカラで強くなれとでも言うのか・・・謎は深まる

ここで、真琴選手を気遣いアリス十番がリングイン。
 
リーダー桜のどかが『今日は負けたけど、明日からまた頑張ろう!負けないで!』と、
アリス十番代表曲の1つ『負けないで☆』を真琴選手にプレゼント
 
アリス十番自身も、逆境の度に楽曲『負けないで☆』に何度も助けられたという。
お互い“夢”に向かって走り続ける者同士。アリス十番なりのエールであった。


【真琴選手】
(ボリショイ666に)マスクを奪われてしまったんですけど、それは、
「素顔で私を倒しに来い!」と言う意味なのか、「奪い返しに来い!」なのか・・・分からないですね。
アリス十番と出会って勉強になる事がいっぱいあったし、お互い応援し合える仲でありたいと思います。
今回プロレスに応援に来てくれたんで、私が出来ることと言えば・・・
唄えないし踊れないから、ボディーガードぐらいだったら出来ます(笑)


【桜のどか】(アリス十番:リーダー)
今日はWNCプロレスさんの試合に初参戦させていただきました。
真琴さんがレディーフェイスに変身した姿を拝見したんですけど、、、
いつもの真琴さんの可愛らしさが消えて、カッコ良くて圧倒されました。
試合が過熱してくると、会場の皆さんも熱くなって声援も大きくなって、
私達も気が付いたら「ぅおりゃー!」って感じで本気で叫んで応援してました(笑)
残念ながら負けてしまいましたが、『負けないで☆』をプレゼントする時に
リング上で見た真琴さんの流していたに私達も感銘を受けて、
本気“で試合に取り組んでるその姿勢に、私達も心を込めて『負けないで☆』を届けました。
真琴さんに頑張って欲しいし、「アリス十番も負けてられないな!」と、ヒシヒシと感じた試合でした。

今回は私達にとってはアウェイな場所だったんですけど、それでも私達のファン、
デストロイヤーの方々がサイリュームを振って、いーっぱい声を出して応援して下さってて、
それが私達のチカラになったし、真琴さんにも届いていたと思います。
みんなのお蔭で会場も盛り上がったし、負けてられるか!って気持ちにもなりました。
付いて来てくれたデストロイヤーの皆さん、ありがとうございます!
これからも一緒に、真琴さんを応援して行きましょう!


真琴Twitter https://twitter.com/makoto926
真琴オフィシャルブログ http://www.diamondblog.jp/makoto_smash/
WNCプロレス http://www.wnc-pro.com/


アリスプロジェクトの常設劇場P.A.R.M.Sでは、スチームガールズ、街角景気☆JAPAN↑、
アリス十番、OZが毎日公演中!場所はアイドルの聖地、秋葉原。
土日祝はなんとチケット&ドリンク代金も掛からない無銭の部も!
石丸電気があった場所に新しく、マルチエンターテインメント館PASELA RESORTSがOPENし、
その7Fフロアがアリスプロジェクトの常設劇場となる。
土日祝は3公演、平日毎日公演中!スケジュールは
コチラ⇒http://www.alice-project.biz/parms


【アリス十番】オフィシャルサイト
【街角景気☆JAPAN↑】オフィシャルサイト
【スチームガールズ】オフィシャルサイト
【ぱー研!】オフィシャルサイト
【OZ】オフィシャルサイト


アリスプロジェクトカテゴリーページ
http://news.k-mani.net/archives/category/aliceproject


【アリスプロジェクト オフィシャル公式モバイル】
TrendBoxにも載せない秘蔵&貴重な画像を随時更新中!
オフィシャル公式モバイル「アリスプロジェクト」


収録曲全てが神曲!!
オリコンチャート13位!インディーズチャート1位!!

2013年3月6日(水)『仮面女子』Now On SALE!!
アリス十番・スチームガールズのスプリットSingle『仮面女子』
アリスプロジェクトの誇るライバル姉妹ユニットが奇跡のコラボレーション!!!
TRACK LIST
M1.アリス十番/全開☆ヒーロー
M2.スチームガールズ/HIGH and LOW
M3.アリス十番&スチームガールズ/Wohhhh!!!!
価格1000円(税別952円)
コチラの『仮面女子』は、amazonでも購入可能!!


マネージャーブログ
随時更新中!アリスプロジェクトのLIVE情報ページはコチラ


★取材協力/素材提供:アリスプロジェクト