現役レースクイーンの河原さゆりと三咲舞花がDVD『RQメジャーズ』を発売し、秋葉原で記念イベントを開催した。

初DVDとなる河原は「ドキドキですね。恥ずかしい。スクール水着を着て、お風呂に入っちゃうんですよ。日常ではなかなかないシチュエーションです」と緊張気味。

「ドレスの下に水着を着ているシーンは、脱いでいく動画を撮られるのがはじめてだったので注目してほしい。台詞で恥ずかしい言葉を言わされたので、それがちょっと・・・」とかなり戸惑いもあった様子。

4作目となる三咲は「先生っぽいのとか、コスプレっぽいのをやらされます。屋上の金網の前でOLの格好をしてるんですけど、なぜか、脱いでいくというのがメインな気がする」と落ち着いている。

「水着が多いんですけど、布が少なくて、大変でした。ヒモ的なものとか・・・。昼間から撮っていたので、いけないことをしてる子みたいでした」と超セクシー!!

河原さゆり オフィシャルブログ 「Sayu Smilin」
http://ameblo.jp/sayuringo35/

三咲舞花オフィシャルブログ「マイカルんるん日記」
http://ameblo.jp/playboyangel/