タレントの佐藤江梨子が6月30日に9年ぶりの写真集『es 佐藤江梨子写真集』の発売記念イベントを行なった。

ビキニグラビア撮影は約10年ぶり、完熟のセクシーボディを披露している。

佐藤は「若く見えますよね~。買うなら今でしょ!! 本と並べると修正がバレちゃう!でも、修正は少なめですよ」と修正を認めるなどジョーク交じりに会見に応じた。

「バスト、ウェスト、ヒップがS字ラインになる振り返りが好き。昔取った杵柄で、あれもこれも出来ますよっていう感じだった。撮影してる内にスタイルが良くなってきた」と撮影を振り返った。

スタイリストからも10年前と体型が変らないと言われたそうで、「最近、お腹をへこませて生活してるんですが、それだけで腹筋と背筋が鍛えられる。バストもゴシゴシ洗ったりしないで、揺らさないようにしてる」と体系維持の秘訣を明かした。

最近の恋愛について聞かれると「あれば良いんですけどね……。一般の人が好きなので、今日はキレイなおべべを着てきました。今日はもしかしたら現れるかもしれない」とファンでもOKのようだ

佐藤江梨子のブログ『SATOERI TIMES』

http://ameblo.jp/satoeritimes/