『ファンクル』というサイトをご存知でしょうか?

私も最近利用し始めたのですが、
誰でもできる覆面モニターのお仕事なのです。

具体的にどういうお仕事かというと、
レストランへお食事に行ったり、美容院やエステに行ったり、
カラオケに行ったり、ネットショッピングをしたりした後、
アンケートに答えると、お礼金がもらえるのです!

お店によってキャッシュバック率はまちまちですが、
だいたい30%以上で、中には120%というものまであります。

必ずアンケートに答え、領収書の写真を添付しなくてはいけませんが、
「ぐるなび」「ホットペッパー」「Ozmall」などの有名クーポンサイトよりも、
『ファンクル』の割引率の方が断然高いです。
では、どのように覆面モニターのお仕事をするかと言うと、
流れは以下の通りです。

1、こちらのファンクルサイト↓から、
右上にある「新規無料会員登録」をします。
http://www.fancrew.jp/

2、ファンクルに登録してあるお店を選びます。

3、モニターになれるかの抽選をします。(ワンクリックするだけ)
お店によって、「月に3名」などの制限を設けている場合があるので、
落選することもありますが、
抽選結果はその場ですぐわかります。

4、当選したら、そのお店へ食事に行き、
(もしくは通販の商品を購入する、エステへ行く・・・)
何食わぬ顔をして、通常のお客さんのようにサービスを受けます。

5、お会計が済んだら、モニターのお仕事が終わるまで、
レシートや領収書は大事に保管しておきましょう。

6、自宅へ帰ったら、再びファンクルサイトを開き、
アンケートに答え、レシートを添付します。

7、これで晴れて覆面モニターのお仕事終了です。
終わると、Rポイントというポイントがもらえます。
Rポイントは現金に還元できます。

私は書くことが好きなので、アンケートも楽しんで記入しています。
美味しく食べて、楽しくショッピングして、
アンケートに答えるとお礼金がもらえる。

ちょっとしたお小遣い稼ぎに、ファンクルを利用してみてはいかがですか

Saori