101216_1452~02.jpg
101216_1450~01.jpg
101216_1451~03.jpg

2010年。
タイトルをつけるのならば「あゆみっぴ改新」

夏以降全てが変わった。

夢を選ぶ為に大切なものを失って。
自分の体の一部が失くなったみたいな感じで。

今だから笑って言える話、
毎晩泣いて、朝起きて何にもしたくなくて、でもメイクして「頑張らなきゃ。」って言い聞かせて、がむしゃらに仕事して、何も考えないでいいようにいっぱいいっぱいにした。

そんなことが2〜3ヶ月続いて。
でもうじうじしている自分が嫌いで、笑っている自分が好きで、誰かに必要として欲しかった。

今思えばその誰かは「Marblee(マーブリー)」でした。

みんなといると、楽しくて前を向けてこんなんじゃダメだって思えた。

良くも悪くも自分の中で固定観念が崩された時、すっごく楽になった。

「こうしなきゃいけない。」とか「これはやっちゃだめ。」とか変なプライドで自分で自分の首を絞めていたんだなって。

時には手放さなければならないもの。
何があっても絶対捨てちゃいけないもの。
そのバランスって凄く難しいけど、今年ちょっとだけわかった気がします。

本当は2010年が終わっては困る位沢山やり残したことあります。

でも、2011年は2010年より頑張っている自分でいたいから。

それもアリかなと。

年々沢山の方に支えられ、励まされ、助けられています。

blogやTwitterを通して応援してくださった皆さん、
ありがとう。

色んなことがあったけど今年幾つもの夢が叶いました。

現状に満足せずVIVA貪欲精神で年末に「あ〜やっぱり今年が一番いい年だった。」と思えるよう2011年も頑張りますっ

熱くうざったいあゆみっぴですが(笑)よろしくねっ

安岡あゆみ