グラドルで恵比寿マスカッツの山口愛実(26)ちゃんが2月5日に秋葉原でDVD『シルフ(Sylph)』の発売記念イベントを行った。

今回のDVDは「お尻メイン」と本人が言うように下着姿やTバック姿が多く、大人の色気をたっぷりと見せている。

「別荘地でアンニュイな感じで下着姿で撮ったり、ベットにTバックでセーターを着て、家っぽい感じで撮ったりしている。自然体な感じのシーンが多い」とセクシーシーンが満載。

「オススメのシーンはコルセットを着て、縛られたりしたりしているが。基本的にSなんですが、Mぽい感じで新しいんじゃないかなと思います」とPRした。

本当はMっぽい?と記者が質問すると「昼間Sで夜Mです」と際どい回答をしてくた。

バレンタイン真近ということもあり、「高校生の時にK君と大阪と京都で遠距離恋愛していて、2人でエキスポランドに行って、寒い中、超ラブラブでデートして、チョコレートあげて、家に帰って来たら、青っぱながついて、超恥ずかしかった。寒かったんで鼻水が凍って青っぱなになったんだと思う。バレンタインはなんで2月なんだろうって悔しく思いました」と爆笑エピソードを披露した。


山口愛実の情人果日和
http://yamaguchimanami.cocolog-nifty.com/