「女から嫌われる女!」のランキングです。

女性が女性を評価する時の目が一番厳しいかも?!
女性の辛口トークが炸裂です(笑)

1位 男の前で態度を変える女

女の前ではガサツな言葉遣いなのに、
男の前になるとぶりっこ口調で声のトーンまで上がる。
女同士でカラオケに行った時と、男が混じった時のカラオケとでは、
選曲が明らかに違う。(23歳)

女同士で食事している時は、ゴミを散らかし放題にしたり、
全然周りに気を遣わないのに、
合コンの時は、率先して料理を取り分けたり、後片付けをする女。(25歳)

2位 自分勝手、自己中心的、わがままな女

彼氏や男には通用するわがままが、女友達にも通用すると思わないでほしい!
周りの空気を読まずに自分勝手だったり、
相手の迷惑も顧みないで自己中を押し通す人とは友達になりたくない。(22歳)

3位 口が軽い女

「それって言っちゃっていいの・・・?」と思うような人のプライベート情報を、
得意気に話しているのを聞くと、明日は我が身かもとゾッとする。
この人にだけは、大事なことを絶対話すのやめようと思う。
信頼して大事なことを打ち明けたのに、軽々しく口外するのは最低。(25歳) 

4位 「でも・・・」を連発する女

相談に乗ってと言われたから色々アドバイスしてるのに、
その全てに「でも・・・」と否定的で、こっちが滅入ってくる。
こういう性格の子は、どんな相談でも毎回こんな感じなんだよね。
適度な距離をとらないと疲れてしまう。(26歳) 

5位 外見もブスで、性格もブスな女

「男に媚売って着飾る女はどうかと思う」と普段言っておきながら、
飲みの席でちょっと男に優しくされた瞬間、周りもビックリな色目を使いだした!
それだけならまだしも、他の女友達を蹴落すような情報をペラペラ男に流して!!
常日頃から女を捨てているような、ほぼノーメイク&ダサイ服装&デブの人だからこそ、
男慣れしてなくて、ちょっと優しくされると呆気なく女より男を優先するんじゃない?(24歳)

6位 人の悪口ばかり言う女

いつも誰かしらの悪口を言ってる人。
自分も他で言われてるんだろうな~と思うと、
親しい仲になろうとは思わなくなる。(27歳) 

7位 品のない色気を出す女

TPOに合ってないセクシーすぎるのファッション。
しかもそれを男の前で腰をくねらせて歩いたり、
肩のストラップをわざと落してみたり。
吉瀬美智子さんみたいな知的な色気は憧れるけど、
品のない色気は見苦しいだけ。(30歳)

8位 自慢の多い女・見栄を張る女

話が何でもかんでも自分の自慢話。
もしくは自分の家族や彼氏の自慢話。
聞いてる方は全然楽しくない。というか、退屈。
こういう人とはピンでは絶対遊ばない。(27歳)

聞いてもいないのに彼氏の学歴やら何の車に乗ってるやら、
今日身につけてるブランドのジュエリーやバッグがいくらしたとか、
身の丈に合ってないからこそ、細かい説明までしないと不安なのかしら?(26歳) 

9位 人によって態度を変える女

自分が一目置いてる相手には笑顔で媚びへつらうのに、
自分に対しては明らかに見下した態度を取ってくる。
人によって態度を変えるなんて、性格悪すぎ!(32歳)

10位 ルーズな女

待ち合わせに毎回遅刻する。
必要事項を決めるようなメールの返信がなかなか来ない。
女である前にこれって人としてどうよ?!(28歳)

最近では、異性の親しい友人を持つ男性も増えているので、
女友達からの情報を入手して、性格が悪いかどうかをチェックしている男性もいますよ。
女性からだけではなく、男性からも嫌われないように、
思い当たる節がある人は、すぐに直しましょうね!