本当に当たる?! オススメ恋愛占いのご紹介です☆

『黒い犬のタロット占い』

このサイトは5年前から愛用してます☆

http://woman.infoseek.co.jp/fortune/tarot/

無料のネット占いだけど、驚くほど当たります!

性別を選んで、2回画面をクリックするだけ。

お手軽なのに本格的な結果が出るから、
恋愛で悩んだ時は必ず黒い犬に助言を求めに行きます☆

『魚ちゃんの占い』

テレビでも度々紹介されている魚ちゃんの占い☆

友達と一緒に新大久保まで行ってきました!!

魚ちゃんは韓国料理レストランにいます!

http://sanshimai-plus1.com/

魚ちゃんは辛口で、なんでもハッキリずばずば言ってきます。

だけど、これがまた気持ち悪いほど当たるんです!!

「今年彼氏と別れる」と宣告された友達は、3年付き合っていたカレと本当に別れてしまったし、
「来年結婚する」と言われた友達は、新しいカレができました。
しかも先日、カレから「結婚を視野に入れて付き合っていきたい」と言われたそうです!!

魚ちゃんは必ず毎日いるわけではないので、
運が良ければ会えると思っておいた方がいいようです!

お店まで直接行けない人は、ネットでも占ってもらえます☆

http://sakana-chan.jp/pc/?page=access

でもやっぱり、本人に占ってもらうのが一番!!

『恋の心理テスト』

100円ショップで購入した本です。

「愛されている 愛されていない 恋の心理テスト」
発売:日本パール加工
発行:U-Time

100円ショップで買い物がてら、暇つぶし用に購入してみました。

だけどこれがなかなかのすぐれものなんです!

どのくらいの的中率かというと・・・
友達と一緒にちょっと実験してみたんです。

一問目は、YES/NOで答えて、その回答次第で次の質問が変わっていって、
最終的に自分がどのパターンに当てはまるか診断するありがちな問題。

そこで最初YES/NOの質問に答える前に、
友達がどの恋愛パターンに当てはまるか事前に解説を全部読んで、
自分たちで診断してみました。

で、いちばんBが近いってことになったんだけど、
ここで改めて質問開始。

友達には本を見せずに、私が口頭で質問していきました。

そしたら結果はB!!

30個くらい質問があって、結果もA~Dまでパターンがあったのに、
その的中率って何パーセント?!

占いじゃなくて心理テストだけど、
的中率高くて、友達とかなり盛り上がっちゃいました☆