グラドルの壇蜜(だんみつ/31歳)さんが3月25日に秋葉原でDVD『Nymphomania3』の発売記念イベントを行った。

今回のDVDは『Nymphomania』シリーズの最終作。「Nymphomania」の意味は「多淫症」でかなりエロスい品となっている。

ロケは11月に行われ、「肌寒かった。野外で露出があったので、人が来るんじゃないかというドキドキ感が嫌いじゃなかった。見せたい? スキあらば、見せたいです」とニヤリ。

「シリーズ最後の作品で、より妄想的で、より過激さを表現できたと思います。全体的な露出の部分と温泉の情景が凄いマッチして、年齢にあったしっとり感が出ているので観て欲しい」とPRした。

「毎回、SMチックなところと露出っぽい要素を出していて、今回は縛られたり、赤い紐みたいなので歩いたりします」と過激さ満点。

また、出演番組「ギルガメッシュLIGHT」でバイセクシャルぽい発言をしている事もあり、「女性が好きなんですか?」と質問があると「男も女も嫌いではなく、両方と恋愛関係になったことはあります。6:4で男性が好きになったり、女性が好きになったり、行ったり来たりします」と自由奔放なところをみせた。

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/