ほわいと☆milkの次に登場は、メインアクト アリス十番!

落着きすら感じさせる本番直前
【森カノン】

【圧巻の全員JUMP!】

アリス十番【藤崎麻美】

そしてアリス十番ライブでは名物でもある客席ダイブに新技が!
本日解禁『トリプルパワースライド』!!

【藤崎麻美&桐谷真央のTwinDive!!】

【月村麗華の豪快Dive!!】


※『トリプルパワースライド』とは、アリスキャッチーズという2組の勇士達が、先ず2人(藤崎麻美、桐谷真央)のダイブを受け止め、そのままスライドして3人目である最後のダイブ(月村麗華)を受け止めるという、双方の信頼関係が無いと絶対に
成し得ない、48の殺人技に対抗する事の出来る 究極の”愛”である。

【子供たちも大喜びの「夏だね☆」の頭上遊覧】

明日から関西遠征第2弾を控えているアリス十番のラゾーナ川崎インストアは、ナムコヒーローズベ​ースという場所柄、親子連れも多く見られた。彼女達のパフォーマンスに最初はびっくりしていたが、そんな人達も、ステージ両脇に設置されたオブジェ(風子&雷子)や頭上遊覧などで、終演後には笑顔で帰路についていたのも印象的だ。
そう、アリス十番はアイドル界で異端児扱いされているが、ライブを経験したことがある人達は揃って『曲良いよね!』と驚嘆する事に注目だ。
老若男女誰しもが【アイドル】と言うだけで最初は一歩引いて見てはいるが、アリス十番は、曲で心を繋ぎとめるという、アーティストにとって最も素晴らしいインパクトを与える事の出来る、数少ないアイドルである。

TREND BOXは、これからもアリス十番を応援します。

【各オフィシャルページ】

【アリス十番】 Official Web Site

【ほわいと☆milk】 Official Web Site

随時更新中!アリス十番のLIVE情報ページはコチラ

★取材協力/素材提供:アリスプロジェクト