佐倉仁菜(20)と水月桃子(21)が、東京・四ツ谷で 合同で1stDVD「佐倉仁菜 になといっしょ!」「水月桃子 もこたん」 (共に竹書房、¥3,990)のDVD発売イベントを行った。

イベントでは、それぞれのロケの内容を語った。 佐倉仁菜は「昨年10月にバリ島でロケをしてきました。 初めてのことだらけでだったけど 自分なりに頑張ったので、見てほしいです!」とアピールし。

水月桃子は「今年の春に沖縄で撮影しました。 全体的にかわいらしい仕上がりです」とアピール。 また今後については、佐倉仁菜は「歌とダンスとグラビアを頑張っていきたいです」 水月桃子は「大人の魅力を出していきたい」とそれぞれ語っていた。

≪DVD作品概要・タレントプロフィール≫

■タイトル:佐倉仁菜 になといっしょ!

■内容:北海道生まれのとってもピュアな仁菜ちゃんが何と大胆にもセクシーなTバック姿を披露。ぷりぷりもぎたて逸材ガールのがんばりをご覧あれ!

■プロフィール:1992年5月29日   北海道出身   T160㎝ B85(D)W59 H87 S23.5

■タイトル:水月桃子 もこたん

■内容:あどけない表情とボリューミーなバストにグラビア活動を熱望されていた桃子ちゃん。日テレジェニック候補生にも選ばれた彼女から目が離せない!

■プロフィール:1991年5月16日   静岡県出身   T155cm  B93(G) W57 H83  S23