8月4日~5日に出演したTOKYO IDOL FESTIVALでも嬉しい評判を獲得。
その後のイベントでも、動員が一気に伸びだしたCoro☆Coro with 深沢紗希。

このたびメンバーの中根礎子が、9月20日~30日に
東京ドームシティ シアターGロッソにて上演となるミュージカルイベント
「らき☆すた=おん☆すて』(以下『らき☆すて』)への出演が決定。
同作品のオリジナル・キャラクターの長瀞なぎさを演じることになった。

現在、中根礎子は『らき☆すて』の公演へ向け、日々忙しく
リハーサルを続けていることから、同イベントが終わるまでの間、
ライブへの出演が難しくなってしまった。
そのハンデを逆に魅力に変えてしまおうとばかりに、
Coro☆Coro with 深沢紗希は”期間限定メンバー”として、
野々宮あおいを”助っ人”として呼び入れた。

9月末日まで、特別編成で活動中のCoro☆Coro with 深沢紗希。
中根礎子もスケジュールに都合が付けば、期間中にメンバーとして参加。
もしかしたら、”Coro☆Coro with 深沢紗希&野々宮あおい”というスタイルで
彼女たちを目にする機会もありそうだ。
そんな新しい動きを描いているCoro☆Coro with 深沢紗希。
中根礎子の『らき☆すて』への出演も含め、
これからも精力的な活動から目を離さずにいて欲しい。

Coro☆Coro with 深沢紗希