みなさん こんにちは☆

朝から美容院に行って来ました~。

おしゃんてぃー!!


ここの美容院はね、なんやかんや上京してから

たまに浮気しつつも通ってるので二年ぐらい行ってます( ´ ▽ ` )ノ

美容師さんと道端で遭遇するぐらいご近所(笑)

意外にもあまり美容院では喋らないタイプの私ですが

ここの美容院では結構話します!むしろずっと話してます!

高校転校したんですよーって言ったらびっくりしてました。

いつも担当してくれる人も双子だったりして居心地良いです。

今日は痛んだところをカットして貰ったので写真じゃ分かりにくいけど

綺麗になりましたー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり定期的に切って貰わないと綺麗に髪の毛伸びないもんね!

最近またバッサリ切るか伸ばすか悩んでるけど、、

切るのはいつでも出来るのでとりあえず伸ばす方向です。

また近いうち行きますo(`ω´ )o♪

さてさて。

最近質問に答えられていなかった(>_<)

ということで!


この質問をみて日焼け止め買わなきゃって思った女子力0の西永さん←

そうだーだいぶ日差しが強くなってきたから日焼け対策しなきゃ。。

とりあえず日傘買います!そしてお上品に歩きます!

女の子のみなさん!日焼け対策してますか?


最近だいぶ出来なくなったけどたまに顎の辺りに出来る(´;ω;`)

ニキビ出来たときはね、なんもしないのが一番!

彩奈は中学生のときひどくて、皮膚科行ったり

いろんな薬試してみたりしたけど意外にも

なんも塗らないのが一番早く治る気がします(*^^*)

あと、これは彩奈だけかもしれないけど毎日化粧するようになって

ニキビ出来なくなりました。うーん、余計な油分が出ないからかな?

お肌きれいになりたいね!

西永さんは今カフェでまったりしながらぷよクエしてます。

ロイヤルミルクティー

これハズレないと思う。


ちなみにぷよクエっていうのはアプリのゲームで

ゲーム音痴の彩奈が初めてハマったゲームだったりします!

ドラクエは時代にのれなかった、、、


移動中の電車とかでやってここまで進みました。


普通のぷよぷよと違って結構頭つかいます!

オススメなのでやってみてねーo(`ω´ )o♡

では!稽古行ってきます(`・ω・´)ゞ

バリッちょ★