みなさん こんばんは☆

昨日はシェアリングで共演したりほさんの舞台を観劇しに行ったよ~♡

「へなちょこヴィーナス」

photo:02


photo:01


とってもいいお話で途中うるっと感動してしまいました(T . T)
りほさんの役柄がまた似合ってて素敵だったな♡

最近行けてなかったので久しぶりに行けてよかったです♪

あ!!!
写真みて気づいた方いるかもしれませんが…

西永、前髪切られすぎました…(;;゚;ё;゚;;)

そして毛先も勝手に3cmぐらい切られた…(T . T)
やっぱりいつも行かないところに行くもんじゃないなー。

3cmって自分の中ではめちゃくちゃ大きくて
あんまり見た感じは分からないかもしれないけど
やっぱり違うんです。

やっとロングきた!と思ってたのにセミロングに逆戻り…

今まではレイヤーをいれて下の髪の毛を伸ばしてたんですが
な、長さ揃ってるやん!!!!!

やっと伸びてきてたのに。
早く後ろの髪の毛のびないかなー(T . T)

ぱっすーーーん!って感じだよ( ˙-˙ )

だから流石にすいてもらったけども…
もう絶対行かない(>_<。) 美容院とかでは静かに雑誌読んでるのが好きだから
美容師さんとは仲良くなるまで全然喋らないのね。
だからずっと雑誌読んでて出来ましたって言われて後ろの髪の毛見た時のショックさ。

お家帰ってママと妹に、幼くなっていいやん!ってフォローしてもらったけどさ。

(>_<。)
いやいやいや!!!!!

うじうじ言ってても切られたもんはしょうがない!
ワカメ食べます。ヒジキ食べます…

はぁ…

誰か慰めて…(T . T)

バリッちょ★

p.s.

撮影会の一部にキャンセルが出てキャンセル待ちの方に
連絡してるんですがまだ返信がこないみたいで(T . T)

このブログみて気付いてーーー!!!!笑