ネット株式会社(本社:大阪市 代表取締役:国本幸司)は、2014年10月導入のパチスロ「シンデレラブレイド2」を再現したパチスロシミュレーターアプリ「シンデレラブレイド2」をGoogle Playにてリリース!

◆タイトル
シンデレラブレイド2
◆推奨OS
AndroidOS4.0以上
◆販売価格
1,600円(税込)

2014年10月に登場した「シンデレラブレイド2」が早くもアプリで登場! 2012年、おしりペンペンタイムでパチスロ界を席巻した「シンデレラブレイド」を劇的パワーアップさせ、おしりペンペンタイムをストックして、ペンペンしまくりの超絶上乗せシステム「お尻狩り」が、スマートフォンで体感できる!!

【アプリ機能説明】
◆オートプレイ機能
「シンデレラブレイド2」には、オートプレイ機能を標準搭載。オートプレイ機能には、「通常」「高速」のニ段階の速度が用意されている。

◆各種設定
ゲーム間のウェイト設定やリール速度を調整することが可能。

◆強制フラグ
主要小役、レア小役を強制的に当選させる事が可能。

◆履歴機能
シミュレーターでの遊技履歴を閲覧することが可能。
※履歴機能は次回バージョンアップで対応予定

◆自動セーブ機能
自動セーブ機能を標準搭載しているので、アプリが終了した場合や電池切れの場合でも、次回遊技時は、前回遊技の終了時から開始する事が可能。

◆パチスロ設定
任意のパチスロ設定を選んで遊技可能。ランダム設定を選択した場合のみ、遊技終了まで設定が分からない仕様となっており、セーブをせずに遊技を終了する場合のみ、それまでの遊技の設定を閲覧する事が可能となっている。

◆液晶画面拡大機能
アプリ上の液晶画面をタップすることで液晶画面を拡大・縮小することが可能。

※Google Play,Androidは、Google Inc.の登録商標または商標です。

(C)NET CORPORATION
パチ&スロ★マニアックス