みなさん こんばんは☆
昨日で9月から始まった
ミスFLASH2015のサバイバルが全て終わりました!

チャット11回 。
撮影会5回。

本当にみなさんと会える機会が多くて楽しかったです♡

3ヶ月というのは長かったような短かったような…

初めてのサバイバルのコンテストで
チャットの仕組みも分からなかった9月(。-_-。)
50人から始まり圧倒されてました(笑)

10月にはセミファイナルの30人に進め候補生のみんなとも
仲良くなってきて自分の色を出せてきたかな(*^^*)

11月にファイナリストが発表されて12人の中に残れて
本当の本当の勝負がスタートしました。

何回も不安になったけどファンのみなさんが大丈夫だよ!
あやっちょならグランプリ獲れるよ!って言ってくれて
とってもとっても救われましたm(._.)m♡

ガツガツいけない性格だからおねだりとか下手で
逆にもっとおねだりしていいんだよ!って言われた時は
自分との戦いでした(c_c)

でもそんな彩奈のことをみんな凄く分かっててくれて
何度も助けられたよ。だからここまで進めたんだもん!

ファイナリストに残れたのはみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
感謝でいっぱい過ぎてありがとうって何回言っても足りない(T . T)
昨日は最後のチャットでみなさんが西永ののことを
一位にしてくれました(;_;)!!!

{56C45460-0C90-4C1F-8421-F63766C79E45:01}
嬉しくて嬉しくて号泣しちゃった。

{2345610D-BBB2-46E6-BFC2-AAC662F7EC0C:01}
最後に最高のチャットで終われて幸せ者です。

3ヶ月、辛いこともあったけどみなさんと頑張ってきて良かった!
一緒に戦ってくれたからこそこんなにも充実感があるんだね!

このコンテストに出て一回り成長出来た気がします。
西永なりに全力の3ヶ月だったのでどんな結果でも悔いはありません。
応援してくれたみなさん!
本当に本当にありがとうございました!!

これからも応援よろしくお願いします♡
バリッちょ★