遊技機メーカー・ネット株式会社 (本社 : 大阪市 代表取締役 : 国本幸司) は、2015年2月導入のパチスロ「真モグモグ風林火山2」を再現したパチスロシミュレーターアプリをGoogle Playにてリリースした。

タイトル : 真モグモグ風林火山2
推奨OS : AndroidOS4.0以上
販売価格 : 1,600円 (税込)

【アプリ機能説明】

◆オートプレイ機能
オートプレイ機能を標準搭載し、「通常」「高速」「超高速」の三段階の速度をご用意しております。

◆各種設定
ゲーム間のウェイト設定やリール速度を調整することが可能です。

◆強制フラグ
主要小役、レア小役を強制的に当選させる事が可能です。

◆履歴機能
シミュレーターでの遊技履歴を閲覧することが可能です。

◆自動セーブ機能
自動セーブ機能を標準搭載し、アプリが終了した場合や電池切れの場合でも、次回遊技時は、前回遊技の終了時から開始する事が可能です。

◆パチスロ設定
任意のパチスロ設定を選んで遊技可能です。
ランダム設定を選択した場合のみ、遊技終了まで設定はわかりません。その場合、セーブをせずに遊技を終了する場合のみ、それまでの遊技の設定を閲覧する事が可能です。

◆液晶画面拡大機能
アプリ上の液晶画面をタップすることで液晶画面を拡大・縮小することが可能です。

◆俺スロ連動
俺スロと連動させることで、アプリでの遊技データを俺スロに保存する事が可能です。

※Google Play,Androidは、Google Inc.の登録商標または商標です。

(C)コーエーテクモウェーブ All lights reserved.
パチ&スロ★マニアックス