7人組スカPOPバンド、midnightPumpkinが活動休止を表明。
7/24の渋谷eggmanを皮切りにスタートさせる全国ツアー及び
「THE LAST HALLOWEEN PARTY」をもって、幕を閉じるという。

※以下、バンドからの正式アナウンス

いつもmidnightPumpkinを応援して下さっている皆様へ

突然ですが、midnightPumpkinは10月31日のHalloween Partyを最後に活動を休止する事になりました。
何度も何度もミーティングを重ね、数ヶ月間メンバーで話し合いました。
結論として、メンバーそれぞれが「バンド活動や音楽だけに囚われることなく、人間として新しいジャンルにも挑戦し、各々の人間としての幅を広げたい」という想いを遂げる為に活動休止という形を決めました。

いつ活動を再開するかは決まっていません。
1ヶ月後かもしれないし、10年後かもしれない。
もしかしたら一生無いかもしれない。
それは私達7人にも今は分かりません。

10月31日のラストライブまで、9年分の感謝の想いを音に詰めてステージから皆様に届けていきます!

これから7人は別々の道を歩んでいきます。
皆様からの今まで頂いた応援を糧にそれぞれが人として、さらに大きく成長したいと思っています。
これからは、それぞれがそれぞれの道で活動していきますが、これからも応援よろしくお願いします。

midnightPumpkin一同

<THE LAST HALLOWEEN PARTY>
2011年10月16日(Sun)名古屋 APOLLO THEATER
2011年10月22日(Sat)心斎橋 AVENUE A
2011年10月31日(Mon)渋谷O-WEST

他、midnightPumpkinのスケジュールはコチラ