きゃりーぱみゅぱみゅが4月4日に発売するシングル「CANDY CANDY」のプロモーションビデオが、動画サイトユーチューブで公開されている。過去最長の25時間をかけて行われた撮影では、80年代の魔女っ娘アイドル風の衣装に身を包んだきゃりーぱみゅぱみゅが愛らしいダンスを披露。初の野外ロケでは、中学時代に陸上部で鍛えた健脚を活かし、食パンをくわえ高級住宅街を疾走するなど意外な一面ものぞかせている。

きゃりーぱみゅぱみゅは「今回意識したことは80年代アイドル風です! 狙ってないピュアさとかがたまらなく好きで、すごくハマっているんです! 特に岡田奈々さんや河合奈保子さんの存在が気になります! 私はいわゆるアイドルとほど遠いんですが、映像の中では、おっちょこちょいでちょっとわがままなアイドルを楽しんでもらえるといいです~♪」と見どころをアピールしている。

過去、ユーチューブで公開した「PONPONPON」「つけまつける」の映像2作品は公開直後に再生1千万回を突破。閲覧したファンから「日本のレディー・ガガ??」と書き込みがされるなど、国内外から高い注目を集めている。

 

◇きゃりーぱみゅぱみゅ「CANDY CANDY」動画ページ