アリスプロジェクトがプロデュースする新イベント『アリスパーク』に
アリス十番が帰ってきた!!
関西遠征から帰ってきて、実は数日しか経っていないと言うスケジュールの中、
遂にアリス十番登場!!
【貫禄すら感じるジェイソンマスク】

【圧巻!10制服ヘドバン】

【動員1位 渡辺まあり】

熱い!圧もスゴイ!
これほどまでに湧いている芝浦studioCube326は初めてだ。
会場内の男子、目の色が違うのは気のせいか?
これでDive大丈夫か・・・?とその時、アリス十番ライブでは恒例の勇士、
アリスキャッチーズ達に動きが出始めた。

【アリス十番ジェットストリームアタック制服Ver.】
5連射でお送りします





奥から 藤崎麻美、月村麗華、桐谷真央と、
3人が連続してDiveするジェットストリームアタック。
キャッチーズの連携もUPし、感動すら覚えてしまうこの光景。
画像では伝わりにくいこの迫力、一度体感していただきたい!

さて、楽しい時は束の間、ラストナンバーは
7/4発売が迫ってきた「夏だね☆」!
【満員の海を遊覧 藤崎麻美】

全員がタオルをぶん回し、会場内は熱さ共に申し分のない夏!!
大歓声と、もっと見たい!の気持ちと共にステージは終了。

派生ユニットでのライブも兼ねているので体力も限界だろう。
肩で息をしつつ最後の挨拶。

平日にも関わらず多くの人が観に来てくれたこと、先日の遠征組への感謝の言葉、何と先日の遠征の影響で、大阪から観に来てくれた方が居た事・・・
締めようとしたが、一瞬言葉に詰まる。
一呼吸し、
「これからも精一杯がんばります。こんなアリス十番について来て下さい!本当にありがとうございました!」
マイクをつかわず、最後の言葉だけは生声で伝えることに何故かこだわるリーダー桜のどか。

先日の遠征で色々と悩み苦しみ、何が正しいのか答えも出ないまま過ごしたこの数日間。
遠征先のステージやブログなどで感謝の言葉を伝えたところで、本当に届いているのか・・・そんな不安を筆者は傍で見ていて感じていた。
関係者席から暖かく見守ってくれていたスタッフ、アリスプロジェクトの仲間達。
何より、平日にも関わらず大勢の人が集まり会場を盛り上げ、がっちりスクラムを組み、スタッフも安心してDiveを預ける事の出来るキャッチーズ達・・・

君達の居場所はステージなんだ、何も迷う事は無いんだと私は伝えたい。
いや、彼女達は既に確信しているだろう。

終演後、汗もひかないまま物販席へと向かう彼女達の笑顔に迷いは見えない

【アリスプロジェクト】 Official Web Site

随時更新中!アリス十番のLIVE情報ページはコチラ

★取材協力/素材提供:アリスプロジェクト