GIRLS☆TALK

GIRLS☆TALK

今年初プール♡とお知らせ!



みなさん こんばんは☆

今日は事務所の後輩の木村あやねちゃんと一緒にサマーランドに行って来ました♡

今年 初!プール!!!


この写真は着いてすぐ撮ったんだけど…

photo:01




その五分後にはこう(笑)

photo:02




波のプールでビショビショに(。-_-。)

あやねちゃんと身長差20cm?ぐらいあるから
西永必死に浮いてたけどダメでした( ˙-˙ )

もうどうせ濡れたなら!って勢いでウォータースライダーに並んでみたり♡

いつもプール行っても顔を濡らさないように
流れるプールをひたすら流れるだけなので
ウォータースライダーなんて何年ぶり!?


本当に楽しすぎてびっくりだー♡♡

photo:03




夕方には帰るかな?って思ってたけど結局最後まで泳いだ泳いだ!

今夜はよく眠れそう( ´ ▽ ` )ノ

プールって意外と体力使いますね!!



最近よくお仕事が一緒になるあやねちゃん!
今日でますます仲良くなれたなー♡

ミスFLASH2015候補生頑張ろうね!

photo:04






最後にお知らせです!


8月29日(金)に

アキバ大好き祭りの

『AKIBA TOKYO COLLECTION』というコスプレファッションショーに
出演することになりました( ´ ▽ ` )ノ♡


出演者の皆さんが本当に豪華!!!
西永出ていいの?っていうぐらい豪華です(T . T)

→詳細はこちら


是非遊びに来てください♡

→チケット購入はこちら!


よろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



バリッちょ★

GIRLS☆TALK

ぽんぽこりんこ。

今日はBS TBSの収録でした⁽´ᵕ`⁾♡早起きしたから、眠いぽよ。ほよーん( •́ㅿ•̀ )そして、そのあとみーすけとたこパーしました。変なのつくられて、嫌なかおのわたくし。中身は
GIRLS☆TALK

プチ旅行〜♪

みなさん こんばんは☆ママとプチ旅行で横浜に行って来たよ~( ´ ▽ ` )ノ♡赤レンガ!後ね!鎌倉にも行ってみたの~!!初!鎌倉!!!鎌倉って蜂蜜有名なのかな?(笑)分からないけ
GIRLS☆TALK

みんなだいしきー *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

23歳になった小柳歩です。ふむむ。22歳となんもかわらんちん。( •́ㅿ•̀ )w誕生日していただきましたっ!幸せだなあ。みんなだいすきだなあ。おいしーく、いただきました。明日も
GIRLS☆TALK

眼鏡Tシャツ〜♪

みなさん こんばんは☆妹が京都旅行に行ってるから今日はママと二人でお買い物~♪ママの眼鏡を作りに行ったよ!眼鏡屋さんに眼鏡Tシャツ(笑)かわいいでしょ?♡はるちーはお土産