グラビアアイドルの神野千奈(かみの ちな)ちゃんが10月28日にファーストDVD「first emotion」の発売記念イベントを秋葉原で行った。

 

ロケは香港で行われ、ファーストDVDながらTバックなどセクシーなショットに挑戦している。

 

「新体操をやっていたのでレオタードを着て、音楽に合わせて踊らせていただいてます。すごくキレイに撮っていただいたなと思っています」と柔軟な肢体をみせている。

 

「シャツを着てのシャワーのシーンがあるんですけど、今まで見たことの無い自分が見れてすごくセクシーだなと思いました。ベッドのシーンで使ったピンクの水着は、すごく光沢があって胸も大きく見えて、一番セクシーな水着かなと思います」と笑顔で語った。

 

また、Tバックについて「最初は抵抗もあったんですけど実際に撮影して、そこまで恥ずかしがってやることではないのかなと改めて思いました」と開き直った様子。

 

次回作について「ボールを持ったり、フープ持ったりとか違った感じで新体操を表現しつつお見せできたらなと思います」と意欲をみせた。

 

神野千奈オフィシャルブログ「あ~したてんきになぁ~れ」

http://ameblo.jp/china-dream-china/