アリスプロジェクトの公式モバイルサイトが、ガラケ版に続きスマホ版がOPEN!
そのサイト内で好評を博しているオリジナル機能『推しメン登録』は、
8月度「立花あんな」、9月度「小柳朋恵」と続いたが、
この2ヵ月はガラケ版のみだった。
今回の10月度、推しメン登録者数総合No.1は、ガラケ版に加えスマホ版も参戦!
その栄えあるNo.1は、魅惑のGカップ!神谷えりな(KamiyaErina)だ!!

スチームガールズのメンバーとしても活動目まぐるしい神谷えりなに、10月度推しメン登録者数総合No.1になった特集インタビューを行ったので下記に掲載する


[Q:TrendBox]
総合ランキング第1位、おめでとうございます!
今の率直な気持ちを教えて下さい。

[A:神谷えりな]

『本当に嬉しいです。でもとてもびっくりしてます。
あたしは、今までの人生の中で一番ってゆう数字をあまりいただいたことがなくて、誰かの背中をみてることが多かったんです。
でもこれを機に、誰の背中もみないで無限大に満ちた世界を、誰にも決められてない道をまっすぐ目指せるように、強い気持ちを持ちます!』

[Q:TrendBox]
ちなみに今回の発表を、どのタイミングで聞きましたか?

[A:神谷えりな]
『おうちで一人のときさりげなくツイッターをひらいたら、リプでみました。
何回も携帯見返しました・・・(笑)』

[Q:TrendBox]
アイドル活動を行うにあたって、アリスプロジェクトを選んだ・入ったキッカケとは?

[A:神谷えりな]

『昔からデコログで池田沙代さんをみてて憧れていました。
さよぴさんが、まさか事務所に所属してると思わなくってふと調べたら、アリスプロジェクトに所属してることを知って「アリスプロジェクトに入ろう」って決めました。』

[Q:TrendBox]
そしてまさかのユニット活動。OZを経て今はスチームガールズとして活躍してますが、スチームガールズのココに注目!ココを見て欲しい!など、アピールポイントを教えて下さい。

[A:神谷えりな]

『そこはもちろん、スチームとガスマスクです!
でもスチームガスをやってる後ろでも踊ってたりするので、そこもチラっと注目してほしいです(笑)
あとカラーモンスターなので、衣装も注目してほしいです。
日によってはレッグウォーマーやキャミソールの色が違ってたりします(笑)
さりげなく体のどこかにスタンプが押してあったりするので、
それも探してみてくださいっ!』

[Q:TrendBox]
スチームガールズ誕生後まだ1ヶ月も経ってませんが、既に数多くのステージを経験されてますね。印象深いライブがあれば教えてください。

[A:神谷えりな]

『もちろんデビューライブも印象的だったんですが、ぁたしの中では銀座パセラさんでの主催ライブです。
アリス十番と、白対黒の対決をしてて、その中で常設劇場の話もあって、あんなきれいなステージで、しかもファンの方たちもすごい人数で半端ない盛り上がりだったからです。
あと、【えりなふぁみりー】がいつにも増してコールがすごかったり、自己紹介のとき立ってくれたりと、ファンの方も熱くって印象的でした』

[Q:TrendBox]
現在はスチームガールズとしてユニット活動してますが、気になる、もしくは入ってみたいアリスプロジェクトのユニットはありますか?

[A:神谷えりな]

『アリス十番、、って言いたいところなんですが、
ぁたしはスチームガールズがいいです。
スチームガールズで目の前のライバル、アリス十番を追い越してアイドル界で名を轟かせたいです!』

[Q:TrendBox]
公式モバイルサイトはスマホ版がスタートして、更なる推しメン登録者数の激戦が予想されます。
ここで敢えて、アリスプロジェクトの仲間達にエールをお願いします。

[A:神谷えりな]
『アリスはみんな仲間で仲良くしてるけど、その反面みんなライバルでってゆう良い感じの切磋琢磨で成長しあっているんですが、これからもアリス全体で大きく成長していけるようにがんばりましょう!』

[Q:TrendBox]
では、この記事を読んでいる、アリスプロジェクト神谷えりなに興味を持ち始めた方々へ、改めてアピールして下さい。

[A:神谷えりな]
『貧乳が多いと言われてるアリスの中で巨乳(Gカップ)の神谷えりなです!(笑)
でも背は小さいです。
アリスプロジェクトはまだ特に有名な顔となる有名人がいるわけでもなく、ましてや神谷えりなを知っている人はほとんどいません。その中で今、このサイトをみてくれてアリスを知ってくれて神谷えりなを覚えてくれて、もう運命だよね(笑)
アリスは本当に色んな新しいことに挑戦して、今までにないアイドルの集まりなので、新鮮で且つ斬新で飽きないです!
神谷えりなも、アイドルと言いつつグラビアのほうもがんばるので色んな顔がみれると思います!
少しでも気になった方はぜひ会いにきてくださいっ(^^)』

[Q:TrendBox]
最後に、神谷えりなを推しメンPUSH、すなわちネ申推しの方に、メッセージを。

[A:神谷えりな]

『神谷だけにもちろんみんな神推し…(笑)いや、違うか。←
本当にありがとう。
いろんな感謝の言葉を探しても
上手にこの気持ちを伝えれません。
本当に嬉しいです。
最後に…えりなを推してて良かったって思ってもらえるような人に、絶対なります!
例え距離が離れてるとしてもちゃんと気持ちは届いてるからね!
これからもたくさん応援よろしくお願いします。』


お忙しい中ありがとうございました!
大人びた雰囲気の彼女だが、話すと普通の女の子。
しかし、話の端々に見え隠れする大人と子供の表情が、
カメラを構える筆者を引き寄せて話さない、とてもステキな魅力を持った女性だ。
また、スチームガールズとしてステージに立つ彼女は、
キラキラと何物にも代えがたい魅力を発している。
未経験の方は、是非ともスチームガールズのライブを体験していただきたい!!


10月度、推しメン登録者数総合No.1
神谷えりな(スチームガールズ/アリスプロジェクト)
生年月日:1991年10月15日
身長:152cm
特技:サムウォーク、暗算、卵早巻き、卓球 (趣味:リンパ流し、早口言葉、リラックマグッズ集め、岩盤浴、キッチンに立つこと)


【オフィシャル公式モバイル】
TrendBoxにも載せない秘蔵&貴重な画像を随時更新中!
オフィシャル公式モバイル「アリスプロジェクト」

【オフィシャルHP】
神谷えりな ブログ
神谷えりな Twitter
スチームガールズOfficial Web Site

マネージャーブログ
随時更新中!アリスプロジェクトのLIVE情報ページはコチラ

★取材協力/素材提供:アリスプロジェクト

PS
神谷えりな、ハピ☆バデ出航!!