神奈川県にある映画館「ワーナー・マイカル・シネマズみなとみらい」で3月26日、山崎まさよしやスガシカオらが出演したライブ「Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA~OFFICE AUGUSTA 20TH ANNIVERSARY~」(DVD、Blue-rayで発売中)の先行試写会が行われた。会場にはライブに出演したスキマスイッチの物まねをすることで知られるお笑い芸人の、こくぶと、トータルテンボスの藤田憲右が登壇。“スキマ”ならぬ、“密着スイッチ”として代表曲「奏」を歌い、イベントを盛り上げた。

こくぶの美声に圧倒されたファンらは手拍子で歓迎。盛り上がっている会場にサプライズゲストとして本物のスキマスイッチが登場すると、歓声はさらに大きくなった。スキマスイッチの大橋卓弥は、「僕は物まねしてもらうことが、あまりなかったのでうれしかったです。(こくぶさんは)歌が上手いですね」と感激していた。

この日、公開された映像は、スキマスイッチらが所属する音楽事務所「オフィスオーガスタ」の設立20年を記念し、2012年8月に横浜赤レンガパーク野外特設ステージで2万人を動員し、開催されたライブ。先行試写は東京・大阪など全国8カ所の劇場で行われた。