グラドルの松岡里英ちゃんが3月17日に最新DVD「彼女は僕のもの」の発売記念イベントを秋葉原で行った。

ロケはグアムで行われ、いじめられっこ同士が恋をして、恋愛に発展していくというストーリー。

「傷の舐めあいなんですけど・・・。私自身はいじめたり、いじめられた経験はありません。結構、ツッコミどころがあります。いきなり、誘惑したりチューしたりします。破天荒な娘です。自分とは違います」と変わったイメージDVDになっている。

「シーツをめくられるシーンはファンの方に好評です。バタバタしていて、自然なバタバタがイイと言われていますので、ぜひ観てください」とPRした。

先日解散しましたユニット「ロマンスターズ」に所属していた里英ちゃんだが、「ロマンスターズの衣装を着ているシーンはオススメです。見納めというか、思い出として残せて嬉しいです」と話した。

今後について、「今年20才になります。大人っぽい黒い水着を着れるようになりたい。20才の目標はすぐに泣かない、ポジティブになること、自分の目標に向かって明確に計画する。演技とグラビアを両立させたい。目標は宮崎あおいさんです」と抱負を語った。

松岡里英(ロマンスターズ)オフシャルブログ「りっぷぅのリプライ」

http://ameblo.jp/matuoka-rie0419/