現役女子大生グラドルの大貫彩香さんが6月9日に最新DVD「さっちょと一緒」の発売記念イベントを秋葉原で行った。

ロケはサイパンで行われ、ナースや競泳水着、極小ビキニで85センチの迫力ヒップを披露している。

「はじめてのサイパンだったんですけど、あらゆるものがビッグサイズでお部屋とか食べ物とか冷蔵庫とか、それにビックリしました。1枚目よりも緊張は無かったと思います。すごい楽しくてはしゃいでしまって、はしゃぎ過ぎたかなと思います」と笑顔満載。

「最後の方のベッドのシーンの黒いセクシーな水着で、紐がプチンと切れるハプニングがありまして、何が起きたのかさっぱりわからなくて、ポロリはなかったのですがすごい動揺してしまいました」と撮影エピソードを話してくれた。

「はじめてナースの格好をさせていただき、ファーストにはなかったような私が入ってます。ちょっと大人っぽい雰囲気になれたのかなと自分で錯覚したりしました」と自分でもドキドキしたとか。

「ビーチはすごい楽しくて、車のシーンとかもあって洗車したり、お風呂のシーンはじゃれあうシーンも入ってます。自分の大好きなバドミントンをさせていただいて、案外本気と言うか、自分が中・高とやってたので、バックサイドとか技みたいなものも入ってます。割とガチでやってます」と語った。

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA’sDAILY LIFE」

http://ameblo.jp/ohnuki-sayaka/