有名ブランドの洋服がいつでも破格の値段で手に入る
アウトレットショップ『JUN』へ行ってきました。

JUNは品川駅港南口から徒歩約5分のところにあります。

Sany0053_3

入口は小さいのですが、
売り場面積は入口からは想像もつかないほど広いです。

Sany0049_3

JUNグループのブランド商品を中心に展開され、
JAYRO、J&R、ROPE、GAMI、NEWPORT SIDE、
pour la frimeなどの有名ブランド洋服、
靴、バッグ、小物、ランジェリー等を取り扱っています。

その価格や、驚きのSaleプライスです!

たとえばこちら↓

Sany0044_2

新入荷のJ&Rの洋服が全て70%OFFです。

私も思わずJ&Rのスカートを購入してしまいました。

Sany0061

通常価格12,600円のこのスカートも70%OFFでゲット♪

アウトレットと言っても、新品のものとの違いが全くわかりません。

Sany0048

こちらのフラワープリントがされている色彩鮮やかなバッグは、
なんと1,995円。

Sany0050 Sany0052

315円均一のアクセサリーコーナーも種類が豊富です。

Sany0046 Sany0047

珍しいデザインのキッチン用品、キャンドル、アロマグッズ、
傘、小物入れ、タオル
などの雑貨も。

どれもこれも可愛くて目を奪われてしまいます。

Sany0045

雑貨コーナーの奥には、
男性用のブランド服ブースも設けてあります。

女性ほどの品数はありませんが、
これなら男性に付き添ってもらっても、
気兼ねなくショッピングを楽しめます。

店内はいつ訪れてもそこまで混んではいないので、
ゆっくり時間を掛けて商品を吟味できますし、
無料の紅茶とせん茶のドリンクマシーンもあるので、
疲れてきたら喉を潤すこともできちゃいます。

アウトレットという響きからは想像もできない
優雅な雰囲気と、気配りの届いたサービスです。

そして、もうひとつお得な情報です!

JUNで会員登録をするとポイントカードを作ってもらえ、
買い物ごとに溜まったポイントは割引換金ができます。

更にお得な情報がつまったメールや、
DMのハガキを頻繁に送ってもらえます。

Sany0063

例えばこちらは最近郵送されてきたハガキで、
ポイントカードとハガキの提示で更に10%OFFです。

購入時に次回使える500円の割引券をもらえる時もあり、
特典満載のこのショップは、より一層、
女性の大好きなお得感を満たしてくれます。

ゆったりとお買い物を楽しんで、
掘り出し物の一品が見つかるといいですね。

 

JUN
http://www.jun.co.jp/index.html

Saori