オーラ鑑定などを行うエンパシスト・ミロさんと、心の汚い女性(汚ブス)の研究家・KENJIさんが、
1月18日(土)に、イベント会場「天才算数塾」で、お心磨きイベント「ズバッと!!ビュ~ティ~」を開催。

■天才算数塾
http://sansujyuku.com/

ミロさんは、集まった悩める男女に向けて、「午年(うまどし)は陽の気が最大になる年。
運を呼び寄せるものはリボンなど“結ぶもの”、太陽の年なのでラッキーカラーは色オレンジです」とアドバイス。
KENJIさんは「オレンジ色の下着を買いに行かなくちゃ」と目を輝かせていた。

ミロさんが鑑定で用いる「エンパシー」とは、共有能力(エンパス)のことで、相手の脳の潜在意識に入り、考えていることをみていくのだという。

現在、オネェ社長として活躍するKENJIさんが、
「いつ会社を立ち上げたらいいのか」などと迷っていた時、
ミロさんから、ズバッ!!と事細かにアドバイスを受けて、その通りにすすめて行ったら事がうまく運ぶようになったとの事で、

「3月に会ったのに、8月1日に起業をすると良いと言われたの。でも思い切って独立をしたら、みるみる色んなことが決まり始めて。いま絶好調よ!」と信頼を置いている様子。

「悪いことは言わないのよねぇ」と話すと、
ミロさんは「悪いことは知らなくていい」と返し、

「何々に気を付けてというと、脳が無意識に悪いことに引っ張られてしまうから。
『ダメだ』とかネガティブな言葉を口にすることも良くないです。失敗をして反省をしても、失敗をした時間はもう戻らない。
それならば、失敗を上回る素晴らしいことをしようと思うことの方が大切です。反省よりも未来をみること」と、
運気アップの秘訣を語ると、観客は大きくうなずいていた。

中盤には、タロットを使ったKENJIさんの公開鑑定を実施。
「今年は女性に好かれるけれど、気を付けた方が良い」と忠告されると、
「まじかー。男が良かったな」と本音をぽつり。会場から笑いが起こっていた。

イベント後半は、KENJIさんの本領発揮で「汚ブス」についてレクチャー。
「『お』もいやりがなく」「『ぶ』すっとした」「『す』きだけの人」が汚ブスだと言い、「どんなことでも、『ありがとう』って言えて、周囲の人を大事に出来る人は美しい。

作ってもらった料理を両手でいただくとか、思いは所作にも現れます」と、
外見でごまかすことができない、内面からにじみ出る美しさの大切さについて語った。


(浅草酒蔵さんから、観覧者へのプレゼントに用意された甘酒を、味見と称して呑んでしまったKENJIさん)

■浅草酒蔵
http://www.sake-asakusa.com/

ミロさんは、1月27日、渋谷BAR JACKで行われるイベント「行列のできるスピリチュアルルーム」(問い合わせは店舗、03-3462-0053)にも出演。
対面鑑定は、恵比寿・中野などを中心に完全予約制で受付けている。

◇ミロさん公式サイト
http://miro36.com/

◇KENJIさんブログ
「女子会に呼ばれる社長No.1 365日汚ブスたちとの奮闘記」
http://ameblo.jp/threesmilesmilesmile/