グラドルの太田千晶さんが8月13日に秋葉原でDVD『Knock out』の発売記念イベントを行った。

通算5枚目となる今作は常夏のサイパンで撮影され、旅先で出会った人と仲良くなっていくという設定。スッチーやウエイトレスなど衣装で、身長162・B89・W66・H93センチのセクシーボディを披露している。

虫が嫌いな太田は「周りに虫がいっぱいして、ヒヤヒヤしてる。虫に怯えながら、澄ました顔で撮影してます」と南国の虫たちに歓迎されての撮影だったようだ。

「ホットパンツが超ショートパンツで自分の中で衝撃的です。穿いてないように見えるところもあります」と観た人がノックアウトされてしまう内容も満載だ。

太田は一時芸能界を引退しているが「引退の理由は? グラビアもしてたし、女優もしてたんだんですけど、何がしたいんだろう? うわー!ってなっちゃって、一回リセットするために辞めました。それが2005年。2007年にレースクイーンとして復活した理由は? グラビアを見てた時に、自分も表紙だったり、グラビアやりたいなあって気持ちが出てきたので戻ってきました」と引退と復活の秘話をあかした。

太田千晶OfficialBlog
http://ameblo.jp/change-blog/