グラドルの古崎瞳ちゃんが2月11日に最新DVD『MISSION』の発売記念イベントを秋葉原で行った。

8枚目のDVDで昨年の10月に伊豆の下田と都内でロケが行われ、「警察官になって、潜入捜査」をするという設定で撮影されている。もちろん、水着シーンも満載で婦人警官やピアノ教師などセクシーなコスプレにも挑戦している。

「普通のイメージDVDより、ちょっと、コメディーチックになっています。婦人警官ではありえないミニスカで、路上駐車を取り締まっていたら上司の車で、それがきっかけで、潜入捜査官になります。ピアノの教室先生では凄いスケスケの衣装で、後ろみたら、“ワオ!”みたいな衣装です」と見所たっぷり。

セクシーなシーンは「警察官の衣装から脱いで言って、白の下着姿になるところがオススメ。私の太ももがムチムチ過ぎて、ニーハイソックスがめくれ上がっちゃってます」とかなり肉感的!

また、「はじめて眼帯型の水着を着ました。フィッティングでは“え! これを着るの?”と思いましたが、胸が寄って微乳からチョイ巨乳にみえます」と嬉しそうに話した。

点数をつけると「130点! 観てて面白い!! イメージDVDとしては実用には向かないかもしれない。ふにゃん(?)となっちゃうかも・・・」とアイドルとしては問題発言をして、取材陣をわかせた。

今年は「演技の仕事をもっとしたいです。潜入捜査をもっとしてみたい。全身タイツでスパイをやってみたい。アイドルの楽屋とか大病院に潜入してみたいです」と語った。

古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」
http://ameblo.jp/hitomin-f/