アリスプロジェクトの定期イベント、
『シバポップフェスティバルVol.55~OZ☆新学期スタート!!!~』
にお邪魔した。
いつもアリスプロジェクトのイベントは見所いっぱいだが、
今回も同様、ファンにとっては楽しみがイッパイだ。

先ず、勢いが留まる所を知らないOZに、
研究生の「澤田リサ」が正規メンバーとして加入する事だ。

【リハーサル中の澤田リサ】

そんな緊張感MAXの澤田リサにコメントをもらった。
『えー・・・めっちゃ緊張してます。
今までOZがステージングしてるのをスグ横で見てて、
羨ましい気持ちと、すごいな~、て気持ちが混じってて、
でも、絶対いつかソコに立ってやる!て思ってました。
今日やっとデビュー出来るんですけど、何だろう・・・
研究生から上がれた気持ちが本当に・・・ヤバイです。
嬉しいけど、とにかく緊張してます(笑)』

そうこうしている内に、イベントがスタート!
先ずは【ポイサン委員会】、
続いて、下呂温泉観光大使の【麻 友美】

【Prism】

そして、お楽しみ第2弾!
新衣装の【ほわいと☆milk】

[佐藤七彩]

[黒瀬サラ]

[月宮かれん]

タイミングを見て撮影♪
メンバー曰く、約半年ぶり?の衣装チェンジだそうだ。

(新しいほわいと☆milkのポーズ・・・)

【チェリーブロッサム】、【ぴゅあふる】と来たら次、
【OZ】の登場!!

ファンからのサプライズで、澤田リサの
イメージカラー【赤】のサイリウムで埋め尽くされた♪

緊張のステージを終えた澤田リサ

この熱狂ぶりが、まだお昼の12:00を過ぎたばかりだから驚く。

貫禄のアリス十番が終わるとイベントは一旦終了。
物販に入った。

この日、亀田伶央奈がアリス嬢復帰と言うことで
コメントをもらった。
『半年間、表舞台に出てなかったのですが、ファンの人達がずっと
声を掛けてくれて・・・、それが心強かったです!
その人達をガッカリさせない為に、今までを超えたレオを
お見せして行きたいです!!』

【左:亀田伶央奈、右:塩谷彩香】

(2人の友情は熱い)

アリスプロジェクトの夏はまだ終わらない。
そんな事を思わずにはいられない主催イベントは
毎月定期的に行われている。
下記オフィシャルサイトを要チェック!!



【オフィシャル公式モバイル】
TrendBoxにも載せない秘蔵&貴重な画像を随時更新中!
オフィシャル公式モバイル「アリスプロジェクト」

【OZ】 Official Web Site

【アリスプロジェクト】 Official Web Site

随時更新中!アリスプロジェクトのLIVE情報ページはコチラ

★取材協力/素材提供:アリスプロジェクト