グラドルの尾崎ナナさんが、19枚目のDVD「かてきょ?」の発売記念イベントを秋葉原で行った。

今回はOLと家庭教師役で30歳の完熟Gカップボディを披露している。

 

スートーリーは「会社で上司と不倫をしているOLで、そういう自分にダメだなと思っている。

実は教師を夢みていて、このままじゃいけないから、全てを精算して、教師を目指すんです。

上司との関係も終わりにして、会社も辞め、教師になる前に家庭教師になって、あれやこれや手取り足取りと勉強以外に教えちゃうという内容です」とちょっとHな役どころ。

 

「攻める先生で、ブラのホックの外し方を教えてあげたりしてます。ブラのホックは片手で、スマートに外した方がいいです。ブラを外したら、丁寧に脱がしてあげたらいいんじゃないかな」と話しながら照れていた。

 

他では「別に露出があるわけでは無いんですけど、生徒に『キスしたことあるの?』『先生としてみたい?』って質問するシーンがあって、自分でも観ても、私すごい攻めてるなと思って恥ずかしくなっちゃったんです。

 

今回もかなり大胆になってます。ちょっとやりすぎたかな。セミアダルトビデオになってます」と見所を語った。

 

「シャワーシーンでタイツを履いたまま濡れるシーンがあったんですけど、ついに脱がないでそのまま終わるんだみたいなシーンが印象に残ってます」とストッキングを脱がないことに違和感があったとか。