JKグラドルの麻生亜実(18)さんが10月23日に2ndDVD『しらたま』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを秋葉原で開催した。

ロケは台湾で行われ、水着姿でしらたまのような白い肌をみせている。

お気に入りのシーンは「下着姿じゃないですかね。ピンクに黒のランジェリー。1枚目からしたら、垢抜けて大人になった感じ」とかなり満足している様子。

セクシーシーンは「ピンクの白のヒラヒラのレースのついたビスチェ。凄い胸をいっぱいあげて、ほしのあきさんみたいにやったんがよかったです」と胸もかなり強調されている。

95センチのHカップは「小学校から人より、大きくなり始めていて、みんなに巨乳、巨乳って言われていて、ほんで中学生くらいで自分巨乳やねんやってわかりました」と小さい頃から目立っていた。

グラビアは「やりたいなあとは思ってなかったけど、友達に進められて、じゃあ、やってみます!って感じです。今では真剣です。凄い楽しいです。こんなにみられるんが恥ずかしくないのはグラビアやってる時だけです」と自分が変わったような気がするとか。

台湾での思い出は「寒すぎて、胸に鳥肌がたった。一番キツかったんが制服のシーンで水かけるシーンで風が冷たくて、風邪ひくんじゃないかという勢いでした。3日間水浸しだったんですよ」とかなり過酷だったようだ。

麻ちんのブログ
http://ameblo.jp/start-06/