グラビアアイドル・谷桃子が11月6日に秋葉原で最新DVD『SWINUTION』(トリコ)の発売記念イベントを行った。

12枚目で千葉と東京で撮影。谷桃子の妄想が大・爆・発!!の内容。

最初は「私が下着の販売員になって、強引に家に入り込んで、彼女さんの下着を選んであげる。イメージがわかないって言われて、私が着ちゃったり、凄いですよ。黒いレースのランジェリーぽい水着」と過激。

また、「無人駅で私が一目ぼれした彼にいきなり告白するシーンがあって、彼が強引なので手を引っ張って。それから、あーだ、こーだなっちゃう感じ。田園風景でセミが鳴いている中、ふふふ、(どうなっちゃうかは)想像にお任せします」と誘う感じだ。

イベントで谷がファンに質問したところ、「責められたい側の人が多かった」とか。谷さんは?の質問に「私は臨機応援に。ヤバイ! 言いすぎ、あたし」と顔を赤くした。

谷が普段している妄想はというと「もしも、自分が危険な目にあったらという、危機管理の妄想が多い。枕元に防災グッズが置いてある。昨日は水害にあった時にどうやって、助かるかを妄想しました」とあまり色気のある妄想ではないらしい。

谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」
http://ameblo.jp/tanimomo/