グラドルの木嶋のりこちゃんが27枚目の最新DVD「FLY スパイシーデザート」の発売記念イベントを秋葉原で開催した。

ロケはタイのパタヤで行われ、社長の別荘に遊びに来たOLが社長の息子にイタズラされちゃうという設定で撮影されている。

DVDの中では猫にも扮しており、「今年の3月に公開された映画『こたつと、みかんと、ニャー』でニャー役をやらせていただいたんですけど、このDVDでも猫のコスプレをして猫を演じました。観るとはずかしいチャプターです」と顔を赤らめた。

また、「息子さんに勉強を教えてあげるんですけど、わからないって言うんで、別の事を教えてあげるというスパイシーな内容です。ジャケットの水玉のちっちゃめのビキニが身体のラインも出ていて、お気に入りです」とかなりエッチな内容。

この日は「タイトルにかけて、刺激的なデザートビキニを作ろうと思って、この衣装を選びました。でも、チョコが溶けてきた」と本物のチョコをつけた水着姿で登場した。

11月3日にはニャーの続編、映画「こたつと、みかんと、殺意と、ニャー」が公開される。

この作品は女の子同士の恋愛をテーマにしているが、実際に男性との恋愛について聞かれると、「可愛い女の子とたくさん出あって、美味しい想いをさせていただいているので、男性はそのうち考えます」と女の子にメロメロな様子だった。