2/28(金)渋谷REXにて、
声優代表・「瞬間リアライズ」とグラビア代表・「G☆Girls」による
奇跡的なコラボイベントが実現!!

お客さんにとっては、まさに夢のような一夜が過ぎていった。

両ユニットとも、名刺代わりに代表曲を惜しみなく披露。
観客を大きなうねりに巻き込んだ興奮ライブはもちろん。

夏日凜子(瞬間リアライズ)の衣装の帯が、パフォーマンス中にほどけたり、
G☆Girlsメンバーが投げたタオルがステージ上の天井に引っかかるなど、
これぞ生!という、ハプニングも続出した!!

今回、企画コーナーでのコラボも実現!!
第一部では、「グラビアあるある」「声優あるある」を、それぞれがイラストで発表し、相手ユニットの描いたものが何かを当てるというゲームだったが、お互いのジャンルについて知らないことが多く、珍回答がいくつも飛び出した。


(あくまで出演者が描いた絵ですからね・・・)

出演者が描いた絵は、お客さんへプレゼントされる事に!!抽選で手にされた方は、「第一部から行って、ホント良かったぁ~」と思いながら、きっと今頃は額縁に入れてニヤニヤされている事でしょう。

一方、第二部の企画は、『胸キュン★フレーズ対決』。

 ●彼氏との打合せに遅刻してきた彼女が言った「胸キュン★フレーズ」
 ●卒業していく先輩に、後輩の女のコが言った「胸キュン★フレーズ」

などのお題が出され、

「瞬間リアライズ」は声、「G☆Girls」はセクシーさ、それぞれの個性を発揮し、お題に答えていった。

残念ながら、敗者となった「瞬間リアライズ」は、イベント名『One Night Dream』にちなんで、《ゆめ。》と尻文字で書くことに。集まったリアライズファンを喜ばせた。

圧巻だったのはメインMCのKENJI。

最初から最後までオネェ全開で、愛ある言葉でズバズバと切り込み、出演者の個性を引き出していった。

そんな姿を見てか、最初は勢いに押され気味だったファンも、途中からは「KENJIいいぞ」「KENJIも尻文字やれぇ」などの声援!?が飛び出した。

※KENJIさんから聞いた話によると、物販タイムに販売していた「マフラータオル」を、リアライズファンがプレゼントしてくれたとのこと。愛されてるぅ~。

勢いで突き進むKENJIを、現役女子高生らしからぬ落ち着きっぷりでサポートしたのが、初のアイドルライブMCという西永彩奈。

大物政治家との対談もこなすというハートの強さを見せつけ、年上のお姉様(オネェさま)達に臆することなく、公演中に幾つものナイスパスを繰り出した。さすが、出来るコは違うっ!!

最後に、アシスタントの山田君…
いや、一人だけど「REX青年隊」として、進行を巧みにフォローしてくれたミャンマー中道にも大きな拍手を!!

今回、一夜限りと銘打って開催された『One Night Dream』。
また、いつの日かお逢い出来ればと思います。

それまで、みなさんお元気で。

One Night Dream実行委員会より