(左:尾崎礼香/中央:加藤智子/右:Kagami)

3日、グラビアアイドルオーディション『ミスFLASH2014』のグランプリ3人が、都内で発表され、SKE48の加藤智子(26)、尾崎礼香(23)、Kagami(かがみ・16)が、純白の水着姿を披露した。


(左:尾崎礼香/中央:加藤智子/右:Kagami)


SKE48としても活動中の加藤智子は、「目標はグラビアでソロ写真集を出すこと。それに向かってスキルアップして頑張りたい」と抱負を語る一方で「SKEは我が家みたいなもの。やり続けます」と誓った。


16歳ながら、プロポーション抜群のKagamiは、「いつもなら授業を受けている時間です。受賞できてとっても嬉しい」と、女子高生とは思えないほど落ち着いた様子でコメント。


そして、尾崎礼香は「ダンスなども小学生からやっていて特技ではあるのですがありきたりな気がしまして。縄跳びをします」と意気込んだが、残念ながら失敗。「もう1回、挑戦させてください!!」と懇願し、3回目でようやくハヤブサ跳びの技を披露した。


『ミスFLASH2013』の池田裕子・永井里菜・階戸瑠李が、祝福に駆けつけた。
池田裕子が相変わらずの元気っぷりを発揮し、「ミスFLASH2014おめでとうございます。頑張って、2013にも仕事を回してね」と言って、会場の笑いを誘った。


ミスFLASH2013・池田裕子

ミスFLASH2013・永井里菜

ミスFLASH2013・階戸瑠李