青森(夜越山スキー場)で開催のロックフェス
『AOMORI ROCK FESTIVAL’12~夏の魔物~』に、
ロック界の妹”アリス十番”が出演!しかも、ロック・パンク界の重鎮
『ニューロティカ』のステージで、2曲の超コラボレーション!

楽曲は『東京ハレンチ天国』『絶対絶命のピンチ』
Youtube動画で世間を賑わせたアノ曲だ。


※『東京ハレンチ天国』は、「アリス十番の”踊ってみた”で心霊動画」として
世間をざわつかせ、10万再生を超えた。

東京から約10時間かけてやってきた青森県。

朝は肌寒く感じたがフェス会場は太陽が眩しく激熱!

アリス十番は何よりも先ず、ダンスの最終リハーサル。

そしていよいよ11:30、
ニューロティカの熱いライブが始まった。

流石と言わざるを得ないステージングとアツシ氏(Vocal)のMCが終わると、
アツシ氏がアリス十番をステージに呼び込む。いよいよ登場だ。
彼女達がステージに現れると、暖かい声援が送られる。
最近「アリス十番」というワードがTwitter上で話題で、
ロックフェスでも認知度は上々だ。


先ずは『東京ハレンチ天国』、そして『絶対絶命のピンチ』と続き、
ロック界の重鎮とのコラボレーションは幕を閉じた。

ジェイソンマスクのアリス十番は、
またロック界に爪痕を残してステージを去った。

コラボした後、メンバーの藤崎麻美にコメントをもらった。
『こんな大きな野外フェスでロックの大御所さんとコラボ出来て、
私達の事を知らないロティカファンの方も
ロティカさんの曲で一緒に盛り上がってくれて、
本当に嬉しくて楽しくて、もっともっとやりたかったです!
また是非こういった場でコラボが沢山出来たらいいな!
俺たち一生ロックバカ!!


と、中々の度胸たっぷりコメント。

ステージング後、快く記念撮影にも応じていただいたニューロティカの皆さん。

ありがとうございました!!

ロック界の妹”アリス十番”はこの後、
19:30~バーリ・トゥードステージ
21:30~道場ステージ
この2ステージをこなす為、休憩に入ったアリス十番の
熱いフェス出演は続く


【オフィシャル公式モバイル】
TrendBoxにも載せない秘蔵&貴重な画像を随時更新中!
オフィシャル公式モバイル「アリスプロジェクト」

【アリス十番】オフィシャルサイト
マネージャーブログ
随時更新中!アリスプロジェクトのLIVE情報ページはコチラ

★取材協力/素材提供:アリスプロジェクト